« 君の名は。 | トップページ | ゲームか〜 »

2016年9月28日 (水)

ヒトラ〜

ヒトラ〜
こんにちは〜
(/▽\*)

秋雨前線が〜
(’-’*)♪

で…雨降りですけど、全国…そうかな?


今日は
アドルフ・ヒトラーのお話♪

アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)
1889年4月20日生まれ
1945年4月30日亡くなりました

オーストリア及びドイツ国の政治家です♪

ヒトラーは、他にも軍人、画家をやってます。

全てにおいて、非凡な才能を発揮しましたです♪


独裁者の典型とされてます。

独裁者には、他にも

ローマのカエサル(シーザー)
秦の始皇帝
イギリスのオリバー・クロムウェル
フランスのナポレオン・ボナパルト
ソ連のスターリン


中でも、ヒトラーは
飛び抜けてます…

運が良かったら、ヒトラーは
世界を統一してたかも知れませんです。

中肉中背で、身長175cm

「ヒトラーは、上げ底靴を履いた」等の話がありますが…

これは戦後ヒトラーを小物として印象づけるために戦勝国が流したデマです♪

チャップリンがヒトラーを嫌って、映画『独裁者』を撮影し
ヒトラーは「チビのチョビ髭」というイメージをつくりました♪


ちなみに、ヒトラーは『独裁者』を二度鑑賞しています。

面白く観賞したようです♪
余裕綽々…

瞳は青色で髪も金髪です。成長すると黒髪になりました。

性格は、真面目で神経質な人♪

受けた恩は忘れず、必ず報いたそうです。

また「不死身の男」と言う別名があるヒトラーです♪

 ヒトラーのIQ(知能指数)は150近くありました

頭が良く、非常事態にも臨機応変に対応出来る

しかも、霊的感性も高かったんです♪

つまり、感が鋭い

 ヒトラーは、志願して第一次世界大戦にも参戦してます。
4年間に40回以上の戦闘に参加、6回も表彰を受けました。

しかも、前線で一番危険な任務を自ら志願し出撃しても、
決して死ぬ事がなかったのです。

恐ろしい人ですね
(゜_゜;)

世界中が束になって対応しないと…
倒せませんでした…

核兵器は、もともと
対ヒトラー用に
開発されました…

しかし
ヒトラーは自ら命をたったので
結果的に誰も
彼を倒す事は出来なかったんです
('')


‐‐‐‐‐‐‐‐

ウリドキ


13000タイトル以上配信!
新作コミックも続々登場♪
ケータイマンガNo.1サイト♪
無料立読みもOK☆


東急百貨店ネットショッピング


新作映画が見れる!

映画配信サービス【クランクイン!ビデオ】

« 君の名は。 | トップページ | ゲームか〜 »

学問・資格」カテゴリの記事

無料ブログはココログ