« 讃岐うどん〜 | トップページ | 柿〜 »

2016年11月12日 (土)

盗撮盗聴用コンピューターウイルス〜

盗撮盗聴用コンピューターウイルス〜
盗撮盗聴用コンピューターウイルス〜
盗撮盗聴用コンピューターウイルス〜
おはよー
(/▽\*)

今朝は、コンピューターウイルスのお話♪

みんな、スマホを持ってますよね♪

他人事じゃないよ〜(/▽\*)

スマホは汎用コンピューターです♪

下手すると、他人とすれ違っただけでウイルス感染する可能性があります。

セキュリティは万全にね〜(/▽\*)

コンピューターウイルスは、コンピューターに被害をもたらすプログラムの一種です♪

プログラムファイルからプログラムファイルへと自動的に感染します

こいつらのやることは

感染先のプログラムの一部を書き変えて
自分の思惑通りにコンピューターを操り
悪さをします

同時に自分の分身を作り

感染したコンピューターが動いた時

そばに、他のコンピューターがあると

分身を感染させていく動作を繰り返します♪

有線でも、無線でも…数秒で感染してしまいます♪

早いですよ〜
(’-’*)♪


今、人気?なのは

盗撮盗聴ウイルスです♪

最近、出て来ましたっ
( ・_・)ノΞ●~*

だいたい、コンピューターウイルスは、お金儲けや脅迫等に使われる事が多いんですがね〜(’-’*)♪

パスワードやIP、メアドを盗ったりね〜(’-’*)♪


盗撮盗聴ウイルスですが♪

ウイルス細工がされたWebサイトにアクセスするだけで、
端末に付いてるWebカメラやマイクを乗っ取られます


つまり、部屋の中で
声や顔、身体を覗かれてるって事です♪

1日中…


今は、パソコンの被害が多いんですが、
スマホも例外ではありません


女の子は
気を付けてね
(/▽\*)

« 讃岐うどん〜 | トップページ | 柿〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ