« アメリカンコーヒ〜 | トップページ | パエリア〜 »

2017年3月26日 (日)

シェパード〜

シェパード〜
こんー(/▽\*)

昨日、電気事業連合会のTVCMを見ましたです♪

なんか、日本は資源が無いので
原子力を利用しないと大変な事になるって脅してました♪

なら、もう
とっくに大変な事になってますよね♪

結局、核物質…プルトニウムを作りたいのかな♪

色々、使えますからね♪

もう、数十㎏のプルトニウムが日本にあると思われます(正確な数値は機密です♪判りません♪)


化石燃料や天然ガスを買ってこないといけないのは
わかりますです♪

でも、ウランも買ってるんですよね〜

まあ、ウランの方が長く使えますが…

私が恐く思うのは…廃棄物や事故ではなく

ミサイルが大量に飛んできた時に守りきれるのかな?

攻撃の優先目標ですよ♪

弾道弾ですよ♪

マッハで来ますよ…大量に

まあ、いいけど


んでっ♪今夜はシェパードのお話♪

ワンちゃんです

いとこが2頭飼ってます

ちなみに私には無理です。


シェパード、正確には
ジャーマン・シェパード・ドッグ(Deutscher Sch?ferhund)は、ドイツ原産の犬です。

「ドイツの牧羊犬」という意味。

元々、この犬種は知的で忠誠心と服従心に富み、訓練を好む性格から
牧羊犬として使われてましたが

その知的能力と運動能力の高さに目を付けた
ドイツの軍人・ステファニッツ氏により繁殖計画が策定され

これをベースに新しい犬種の作出が始まりました。

交配を繰り返した結果
生まれたのが現在のジャーマンシェパードです。

当然、ジャーマンシェパードの本職は軍用犬ですが

あまりにも、知能が高く、従順、そして体力や反射神経などの運動能力が高く

性格も優しいので

種々な作業犬として訓練され、災害救助犬・警察犬・麻薬探知犬など特殊訓練を必要とする作業犬として活用してます♪

また、ラブラドール・レトリバーやゴールデン・レトリバーと同様、相手に気遣いまで出来る犬なので

介助犬または盲導犬としても使われています

コレほど完璧なワンちゃんは
見た事がありません♪

子犬なんかと
よく遊ばせて貰いました

子犬でも、大きいんです♪

よく引っ張られて
転ばされましたよ

その後は…
とーぜんヘッドロックで逆襲♪

前にも書いたかと思うんですが
ワンちゃんに負けたらマズいんです♪

人間が格上だと思わせないと…

なのです♪


‐‐‐‐‐‐‐‐

ウリドキ


13000タイトル以上配信!
新作コミックも続々登場♪
ケータイマンガNo.1サイト♪
無料立読みもOK☆


東急百貨店ネットショッピング


新作映画が見れる!

映画配信サービス【クランクイン!ビデオ】

« アメリカンコーヒ〜 | トップページ | パエリア〜 »

学問・資格」カテゴリの記事

無料ブログはココログ