« 燃料気化爆弾〜 | トップページ | ウスバカゲロウ〜 »

2017年10月22日 (日)

フラットウッズ・モンスタ〜

フラットウッズ・モンスタ〜
ばんわ〜
(/▽\*)

診断メーカーっていうジョークサイトで遊んでます

私がモビルスーツだったら…

ジムカスタムだって…


もし私が台風だったら…

気圧:1073hpa
最大風速:68m/s
最大降水量:614mm
方角:北北東 63km/h
【備考】すぐに温帯低気圧になります

だって…


私がベッドに押し倒されたら…

「ちょちょちょまって」と慌てて取り乱しています。

だって…


はい!


んでっ…今夜は
フラットウッズ・モンスターのお話♪

何でしょうね…
宇宙人かな?

解りません


フラットウッズ・モンスター(Flatwoods Monster)は、
1952年9月12日にアメリカ合衆国ウェストウ゛ァージニア州のブラクストン郡フラットウッズでUFOとともに目撃されたといわれる有名な「宇宙人」、あるいは未確認生物です。


外形は高さ10フィートから12フィート(約3m)の生物らしき物で、
光る目をした、明るい赤い顔、
スペードのような形状の頭、
そして、明るい緑の衣服に、短い腕と爪のような手を持ち、
わずかに浮上して動いていたそうです


目撃者は少年達、エドワード・メイ、フレッド・メイ、トミー・ハイヤー、ユージン・ジーン・レモン、ドナルド・シェーバー、ニール・ナンレイ

成人女性キャサリン・メイ
です

1952年9月12日の夕暮れ

かれら7人は、他に1匹の犬を連れて現場に向かい
それを目撃しました


それは、悪臭を放ちながら
空中を移動していました

金属の焼けた様な匂いだったそうです


後で、現場に急行した保安官も

物体の発見には至りませんでしたが
匂いが残っているのを確認しました

事件の前後の時間

周辺の複数の住民は
UFOを目撃したそうです

なんかな〜
なにぶん、かなり昔の事で…科学的な検証も出来ず…

見たのが子供だし…

ね♪


でも、私は面白い事件だと思うんですが〜(’-’*)♪

« 燃料気化爆弾〜 | トップページ | ウスバカゲロウ〜 »

オカルト」カテゴリの記事

無料ブログはココログ